全国10会場 M&Aプラスフォーラム開催 in 岡山

中小企業経営者が事前に知っておくべき
事業引継ぎ・M&Aセミナー

エムサイ講演会(表)ここ数年で、中小企業経営者様からのM&Aにご相談が増えております。
「70歳を過ぎ、次の経営者候補がいなくて困っていたが、事業を引き継ぐ相手を紹介してもらい事業を存続することができた」
「債務超過に陥り、事業継続が困難であったが、スポンサーが見つかり事業を継続できた」と
外部の力を利用することにより、多くの中小企業経営者様は、事業を存続し成長しています。
このように、出口戦略の一つとして、M&Aは活用されています。
本セミナーでは、M&Aのプロセスや検討時間などについて事例を交えてご紹介しますので、是非、ご参加ください。

 

日 時:2016年3月9日(水)13:30~15:30(受付:13:00~)
会 場:ホテルグランヴィア岡山(岡山市北区駅元町1-5)
対象者:中小企業のオーナー経営者様
    企業の買収をご検討の経営者、経営企画のご担当者様

 

お申し込みは以下電話番号または、FAX申込用紙をダウンロードし、ご記入の上、以下のFAX番号をお送りください。
FAX用紙ダウンロード

お申し込み電話番号 0800-777-8787  FAX番号 03-4316-5512
※当団体では受付できませんので、直接上記連絡先にてお申し込みください。